アワパス大阪は、
お得で楽しいグルメサイトとして
ファンが増えて行ってます♪

もしあなたが、毎日外食する方でしたら、
30日×2杯=60杯が1,100円で楽しめます。
なんと1杯あたり18円!!!

毎日行かないにしても、
月に一度行けばチャラ、
2回目以上の方は損がないですね♪

いま、梅田を中心に大阪市内で
約250店舗の加盟店さんで利用できます。

これからも加盟店がドンドン増えていきますので、
選択肢も増えて益々楽しくなっていきそうですね♪

お一人様でも、お友達同士でも、ご家族や
カップルでも、お得なサブスクサービスを
上手に使って楽しんで頂けましたら幸いです♪

お得で楽しいグルメサイト♪
みんなでワイワイ楽しみましょ~

詳しくはこちらから▼▼▼
https://awapass-osaka.com/

.
#アワパス好きな人と繋がりたい
#アワパス大阪
#お得で楽しいグルメサイト
#お得にお酒を楽しむ機会に
#お酒好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#大阪グルメ
#関西グルメ
#大人グルメ
#インスタグルメ
#食べスタグルメ
#グルメスタグラム
#お酒の定額制
#お酒のサブスク
#お酒が毎日2杯無料
#飲食店の集客支援
#ファンは宝物
#AWAPASSOSAKA
#awapasaosaka